株・FX・不動産・投資信託、そしてせどり

私はこれまで様々な投資をしてきました、FXで700万の損失を抱えていた私が継続、安定して稼げたのがせどりです。やり方を間違えなければ必ず結果は出ます。挑戦し続けることで人生が変わっていく感動をあなたも味わいませんか?

村川がサラリーマンを続けながら副業をどのように実施しているのか、メルマガ登録していただいた方限定の情報をお届けします。気になる方はこちらからどうぞ!

村川の今年の目標とは?

新年になりましてはや1週間が過ぎてしまいました。

 

株・FX・不動産・投資信託せどらー 村川です。

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

私は1月9日時点で、本業の稼働日4日に対してせどり稼働日7日と、せどりのほうが比重が大きくなっています。今年も色んなことに挑戦していきます。

 

本業もしっかり頑張りつつ、

 

せどりも頑張りつつ、

 

他の副業(株、FX、投資信託、不動産)もチェックしつつ、

 

でも一番大事なのは

 

去年の11月に生まれたばかりの息子の世話と、世話をする妻の体調を気遣いながら、家事を手伝うことですね。

 

お金を稼ぐことも大事ですが。

 

優先順位を間違うと、人生も狂ってきますからね。

 

それで一度失敗しておりますのでね・・・。

 

そのことを前提条件に置きつつ。

 

 

改めて今年の目標を立てました。

 

それは

 

「 年収1000万円 」

 

です。

 

2年前までは、この目標ははるか雲の上の存在でした。

 

今の会社は勤続9年目になりますが、給料はほとんど上がらず・・・

 

親会社の業績が悪い時は連動して給料が下がったこともありました。

 

2年前までは東証一部上場している会社ですが、上場廃止になって今後の会社の行く先は不透明です。

 

株やFXも多少のプラスになりますが、本業と合わせて1000万は遠い存在でした。

 

しかし、去年から始めた「 せどり 」は他の副業とは収入の額が違います。

 

今年は本業に近いくらいの利益が出る可能性があります。

 

これにより、年収1000万円が現実味を帯びてきたと感じています。

 

結果は、1年後の今頃に明らかになると思いますが、達成できなくてもかなり近い水準に達することができると見込んでいます。

 

数値目標としては挑戦しがいのある値だと思います。

 

このブログでは私が目標を達成するためにせどりをしていく上で得られた気づきや情報を記事にしていきつつ、投資の情報も織り交ぜながら発信していきます。

 

 

それでは失礼します。