株・FX・不動産・投資信託、そしてせどり

私はこれまで様々な投資をしてきました、FXで700万の損失を抱えていた私が継続、安定して稼げたのがせどりです。やり方を間違えなければ必ず結果は出ます。挑戦し続けることで人生が変わっていく感動をあなたも味わいませんか?

村川がサラリーマンを続けながら副業をどのように実施しているのか、メルマガ登録していただいた方限定の情報をお届けします。気になる方はこちらからどうぞ!

結婚式の前にすることとは?

株・FX・投資信託・不動産せどらー村川です。

 

1月29日は大学時代の友人の結婚式でした。

 

彼とは学年は同じでしたが、学部が違いました。

 

共通点は居酒屋のアルバイトです。

 

1年の5月から私が先に始めて彼が後から入ってきたと思います。ちょっと記憶が曖昧ですが。

 

個人店でしたが、お店のマスターが厳しい人でよく怒られたことを覚えています。

 

時間帯は17時~24時くらい。遅いときはお客様が帰られるまで延長して働いてました。

また、12月末にはおせちを作るというミッションがあり、最後の1週間くらいは朝方までみんなでせこせこ作ってました。

そんなこともあり、バイト仲間はみんな仲が良かったです。

うちの大学の学生しか雇わないというマスターの意向があったことも大きいですね。

 

 

さて、14時頃には式場入りしないといけません。

 

自宅から直行で向かうと5時間程度かかることから、朝の9時頃に出発すればよいです。

 

が、私のせどらーとしての血が騒ぎました。

 

私は朝の6時前に家を出て11時前に岡山に到着後、せどりをして式場入りをしようと考えました。

 

そしてそれを実行しました。はい、せどり馬鹿ですね。

 

式場が岡山駅の近くだったので、歩いて行ける範囲でビックカメラドン・キホーテに行きました。

 

結果はビックカメラでカメラ本体とアクセサリー2点購入して利益は5000円くらい?

まあ、初めて行くお店と限られた時間内ではこんなものかなと思います。ドン・キホーテでは思ったより品数が少なかったです。

 

時間になり、式場に到着。(荷物はコインロッカーに預けました)

 

式と披露宴も無事に終了、花嫁さんきれいでした。食事は久しぶりにフランス料、おいしかったです。お肉料理でフォアグラが出るのはほとんどデフォルトですね。

 

明日は普通に仕事があるので終了後速攻で東京に向かってます(現在進行形)。今スマホで記事書いてます。

 

来週は地元の香川に帰省するのでそこでもせどりをしたいと思います。

 

それでは失礼します。