読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株・FX・不動産・投資信託、そしてせどり

私はこれまで様々な投資をしてきました、FXで700万の損失を抱えていた私が継続、安定して稼げたのがせどりです。やり方を間違えなければ必ず結果は出ます。挑戦し続けることで人生が変わっていく感動をあなたも味わいませんか?

村川がサラリーマンを続けながら副業をどのように実施しているのか、メルマガ登録していただいた方限定の情報をお届けします。気になる方はこちらからどうぞ!

村川は2軒目の不動産を買うのか?

不動産

株・FX・不動産・投資信託せどらー 村川です。

 

今日は会社帰りに人と会ってました。

私は一部屋投資用のマンションを購入しているのですが、そこの不動産会社の人です。


確定申告の時期が来ましたので、必要な書類の話と物件の話ですね。
(向こうからしたら後者がメインなのでしょう)

私が初めて不動産を購入したのは2015年7月、30歳になった翌月のことでした。

その年の4月に香川から東京に異動になりました。

実は香川にいた頃から不動産投資に興味がありました。

ただ、リスクを考えるとここで投資はできないと考えていました。

そこに東京への異動となったので、不動産投資の本を買って勉強してました。

その本はこちらです。

f:id:yatsume-9968:20170131235456j:plain


日本財託の社長が執筆されてます。
この業界ではかなり有名な方です。

その頃とあるきっかけで不動産会社の人とのコネクションができました。

そこからは早かったですね。不動産投資をしたい私と売りたい業者がマッチングしたものですから。

加えて私はあまり悩まない性格です。1000万円を越える買い物ですが、悩んだのは実質1週間くらいです。物件がいくつかありましたが、スパッとこれだと決めました。

あれから1年半、今のところなにも問題なく運用できています。一回部屋のエアコンが壊れたくらいです。

 

今回はかなりいい物件を紹介してくれました。1週間程度悩んで回答をしたいと思います。

 

 

その打ち合わせの後池袋で下記商品をゲットしてきました。

 

http://mnrate.com/item/aid/B00I39A56O

利益は5000円程度ですね。

今日は打ち合わせで遅くなったので仕入れは一品だけです。また明日がんばります。

 

それでは失礼します。