株・FX・不動産・投資信託、そしてせどり

私はこれまで様々な投資をしてきました、FXで700万の損失を抱えていた私が継続、安定して稼げたのがせどりです。やり方を間違えなければ必ず結果は出ます。挑戦し続けることで人生が変わっていく感動をあなたも味わいませんか?

村川がサラリーマンを続けながら副業をどのように実施しているのか、メルマガ登録していただいた方限定の情報をお届けします。気になる方はこちらからどうぞ!

2017年1月はなぜ過去最高売り上げを記録できたのか?

株・FX・不動産・投資信託せどらー 村川です。

2017年もあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
西日本では大雪になったり大変らしいですね、関東は今年はまだ雪は降ってません。

 

さて1月はAmazonせどりで過去最高の売り上げを記録することができました。

f:id:yatsume-9968:20170202005200p:plain

 

これまでの最高が140万円程度だったので、一気に記録を更新することができました。

 

なぜ一気に記録を伸ばすことができたのでしょうか。

 

理由の一つとして福袋商戦に参加したことです。

 

元旦からずっとトップギアで走り抜けてきました。

 

土日はもちろん平日の仕事が終わった後も活動してきました。

 

睡眠時間が4時間を切ることもあり、身体が思うように動かない日もありました。

 

しかし、大きな目標「年収1000万円」を達成するための最初のハードルだったので、絶対に飛び越えるという強い気持ちが私を支えてました。

 

また、妻には感謝しかありません。

 

毎日遅くに帰ってきて子供の世話もろくにしない夫を応援してくれるのですから。

 

しかも毎日栄養のあるお弁当を作ってくれます。

 

健康は食事からといいますので、非常に助かります。

 

外食ばっかりだと身体を壊してると思います。

そんな妻に対して、最高の結果をもって応えることが私の使命だと感じてます。

 

 

2月は少しせどりは抑えめにいきます。

というのは、とあるセミナーで講師を務めることになったからです。

その下準備を含めて時間が取られますので、1月のようには動くことができないと思います。

ただ、それも今年の大きな目標を達成するためのステップの一つなので、しっかりと結果を出したいと思います。

 

それでは失礼します。