株・FX・不動産・投資信託、そしてせどり

私はこれまで様々な投資をしてきました、FXで700万の損失を抱えていた私が継続、安定して稼げたのがせどりです。やり方を間違えなければ必ず結果は出ます。挑戦し続けることで人生が変わっていく感動をあなたも味わいませんか?

村川がサラリーマンを続けながら副業をどのように実施しているのか、メルマガ登録していただいた方限定の情報をお届けします。気になる方はこちらからどうぞ!

然るべき目標設定とは?

f:id:yatsume-9968:20170220232949j:plain

株・FX・不動産・投資信託せどらー 村川です。

皆さんは何かをするときに目標意識を持っていますか?


こんな話があります。

人間の忙しさには3つのステージがあります。
①「重荷と感じるものがない状態」

②「適度に忙しいが充実感がある状態」

③「キャパシティを超える状態」

全く忙しくないステージは快適ですが、人や企業が成長するためには、そこからでなければいけません、かといって自分のキャパシティを完全に超えたステージに陥ると、精神的、肉体的に追い詰められて極端に生産性が落ちてしまう、とのことです。


ずっとぬるま湯に浸かっていても駄目だし、かといって無理をしすぎてもダメだということですね。②と③の境目が理想だそうです。

私は多少の無理はするようにしています。常に考えているのは、現状維持ではダメだということ。
昨日より今日、今日より明日はよりよい自分でありたい、そういった考え方です。


一昨日のセミナーでもせどりを続ける際には目標を持ってください、それもできれば数値化できる目標を設定してください、とお伝えしました。数値が最も客観的に成果が見れるからです。あそこで敢えて自分の目標を年収1000万円とお伝えしたのも自分に緊張感を与えるためです。キャパシティを超えるぎりぎりで頑張るためです。

私は去年の8月にせどりコミュニティに加入した際、月の利益は2、3万円でしたが目標は30万円ですと言って失笑を買いました。


でも、最終的に30万円を越えることができたのは、コミュニティのみんなと頑張ってきた結果でもあるし、目標は絶対に達成できると信じてきたからです。また、主催者の方も村川さんならできると言ってくれたことも励みになりました。単純ですが(笑)。

今年に入って立てた目標、本業と副業で年収1000万円。

私はこの目標を必ず達成させます。

決して無理な数字ではありません。

私も頑張りますので、皆さんも立てられた目標に真っ直ぐに突き進んでください。

必ず達成します。


それでは失礼します。