読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株・FX・不動産・投資信託、そしてせどり

私はこれまで様々な投資をしてきました、FXで700万の損失を抱えていた私が継続、安定して稼げたのがせどりです。やり方を間違えなければ必ず結果は出ます。挑戦し続けることで人生が変わっていく感動をあなたも味わいませんか?

村川がサラリーマンを続けながら副業をどのように実施しているのか、メルマガ登録していただいた方限定の情報をお届けします。気になる方はこちらからどうぞ!

平日にNintendo Switchを並ばずに買えたのはなぜか?

せどり

 

f:id:yatsume-9968:20170311012420j:plain

株・FX・不動産・投資信託せどらー 村川です。

 

週末の金曜日、若者たちは新宿で飲み屋に繰り出します。

私はというと、いつも通り会社帰りせどりです。(笑)

19時、新宿西口に降り立ち、さあ今日は何が買えるのか。

いつも何があるかわからないという緊張感と、まあ何かあるだろうという楽観的な感情が入り乱れながらスタートです。

まずは20時で閉店となるじゃんぱらを2か所まわります。

先週はNECのルータが安く買えたのですが、今回は残念ながら買いたいと思う商品はありませんでした。

 

その後ヤマダ電機の新宿西口店を物色するものの、いまいちよい商品に巡り合えず・・・。

 

ここで地元香川ならではの讃岐うどんを食し、東口方面に向かいます。

 

まだ何も買えてないけどここから何かあるかな?と思いつつ、まずは東口に向かう途中のビックカメラ新宿西口店へ。

 

ここはカメラ・PCなど仕入れたことがあるのですが、今日はいまいち・・・。

 

なんだか他のせどらーさんが持って行ったかな?と思わせるほどでした。

 

気を取り直して、ビックロビックカメラ新宿東口店)へ。

 

電子辞書やオーディオ関係も見ましたが、いまいちいまいち。

 

この段階で時間は午後9時半近くになってました。

 

あれ、今日何も仕入れができてない・・・?

 

疲れと仕入れができない焦りからかなり疲れが出てきました。

 

あとはヤマダ電機の東口店しかない。

 

今日は何も仕入れができないかもしれない。

 

まあそんな日もあるか、と考え直して最後のお店へ!

 

ありました。

 

カメラです。

 

3万円仕入れでFBA最安値が3万8千円。利益は役4千円です。

 

なんとか1日坊主(何も仕入れができないこと)は免れた~と思いながら、会計を済ませようとしたそのときでした。

 

となりのレジに人がたくさんあつまってくるではないですか。

 

なんの列だろう?と思い、店員さんに尋ねてみると、

 

Nintendo Switch」が午後10時から限定発売されるみたいですよ。

 

とのこと。

 

カメラを買った直後にその列に並んだことはいうまでもないですね。 

 

ということで、初めて 「Nintendo Switch」をゲットしました!

 

今日のタイトル、なぜ並ばずに買えたのか(実際には2,3人並んだ)と言いますと、

非常に幸運だったことです。

 

あの時、あの場所にいなかったら買えてなかったでしょう。

 

今日は仕入れができない日だと考えて途中で帰宅しようものなら、最後の店舗でのカメラ、スイッチは買えなかったと思います。

 

改めてせどりで行動することの重要さを知りました。

 

 

それでは失礼します。 

 

ブログランキング参加しました。

よかったら1日1ポチお願いします☆


人気ブログランキング