株・FX・不動産・投資信託、そしてせどり

私はこれまで様々な投資をしてきました、FXで700万の損失を抱えていた私が継続、安定して稼げたのがせどりです。やり方を間違えなければ必ず結果は出ます。挑戦し続けることで人生が変わっていく感動をあなたも味わいませんか?

村川がサラリーマンを続けながら副業をどのように実施しているのか、メルマガ登録していただいた方限定の情報をお届けします。気になる方はこちらからどうぞ!

5か月ぶりのせどりコミュニティの飲み会で得られたものは?

f:id:yatsume-9968:20170313003827j:plain

株・FX・不動産・投資信託せどらー 村川です。

 

横浜に行ってきました。

理由は2月に購入を決めたマンションを見に行くことと、せどりのコミュニティの懇親会があったからです。

●新横浜から徒歩10分のマンション●

購入したマンションは新横浜から徒歩10分の場所にあるのですが、新横浜自体は新幹線でよく通る駅ですが、実は降りることは初めてでした。
 
噂では聞いていたのですが、駅の周辺こそお店がぽつぽつあるのですが、5分も歩けばマンションが立ち並ぶ住宅街となります。
 
駅から西に歩いて10分、この道路の裏側にマンションはあります。(どことは言えませんw)
 
f:id:yatsume-9968:20170313003915j:plain
 
 
横浜駅から徒歩5分の飲み屋●

 

 
18時からせどりのコミュニティの飲み会でした。
 
このチームの飲み会は去年の11月以来、5か月ぶりとなります。
 
人数は15名程度でしょうか。2時間という短い時間でしたが、みなさんせどりもそうですけど色んな方向にビジネスを拡大させていてよい刺激になりました。
 
自分ももっと頑張らないとなと感じました。
 
頑張ると言ってもさらに睡眠時間を減らしてさらにせどりを突き詰めるのではなく、日々のルーティンの作業の中で人に任せる部分を任せて効率をあげようということです。
 
4月になったら本格的に出品作業をアウトソースしようと考えています。
 
そこで出品作業を人に教えることで私も成長できると思います。
 
もうひとつ。
 
同じ埼玉に住んでいる方がいらっしゃるのですが、池袋でなかなか仕入れができない(見つからない)という方がいらっしゃったので、月末に同行してせどりをする話をしています。
 
相手も学ぶことができるし、私も教えることで成長することができると思います。
 
 
●まとめ●
 
新横浜のマンションを見てきました。
 
久しぶりのせどりコミュニティ飲み会!みんな頑張っている!自分ももっと頑張ろう!
 
23000歩、歩いて疲れました。明日筋肉痛にならないといいですが。

 

 

 

それでは失礼します。 

 

ブログランキング参加しました。

よかったら1日1ポチお願いします☆


人気ブログランキング