株・FX・不動産・投資信託、そしてせどり

私はこれまで様々な投資をしてきました、FXで700万の損失を抱えていた私が継続、安定して稼げたのがせどりです。やり方を間違えなければ必ず結果は出ます。挑戦し続けることで人生が変わっていく感動をあなたも味わいませんか?

村川がサラリーマンを続けながら副業をどのように実施しているのか、メルマガ登録していただいた方限定の情報をお届けします。気になる方はこちらからどうぞ!

古物商許可証は無事に入手できたのか?

f:id:yatsume-9968:20170317002215j:plain

株・FX・不動産・投資信託せどらー 村川です。

 

 

今日は有給休暇を使って警察署に行ってきました。


なぜかというと、ついに古物商許可証ができたと連絡があったからです。

 

1月25日のブログで紹介した許可証のことです。 

 

yatsume-9968.hatenablog.com

 


3月中には取得したいと考えていましたので、無事に手にできてよかったです。


警察に行って、許可証を受け取るときに次の3点を言われました。

 

 

①プレートを用意しておいてください。


②帳簿を必ずつけておいてください。


③警察がたまにチェックしに行きますので、上記2点をすぐに出せる状態にしておいてください。

 


上記が守られないようであれば、許可証の剥奪もありえますよ~とのことでした。


①はネットで検索したらすぐに出てくると言われました。

②帳簿はせどりをしていたら必ずつけてますので今さらという感じですね。

③の警察は本当に来るのでしょうか。文句は言われないように準備だけはしておきます。

 


今後の予定としては、6月末までに専属税理士を選定し、9月末までに法人化を目指しています。

 

すべて予定通りに進めば、年末に自分に対してご褒美を取りたいと思っています。

 

年初に立てた目標「年収1000万円」もクリアできないといけないですが。

 

目標は決まっているので、あとは達成するためにできることを日々こなしていくだけです。

 

 

 

 

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

それでは失礼します。 

 

ブログランキング参加しました。

よかったら1日1ポチお願いします☆


人気ブログランキング