株・FX・不動産・投資信託、そしてせどり

私はこれまで様々な投資をしてきました、FXで700万の損失を抱えていた私が継続、安定して稼げたのがせどりです。やり方を間違えなければ必ず結果は出ます。挑戦し続けることで人生が変わっていく感動をあなたも味わいませんか?

村川がサラリーマンを続けながら副業をどのように実施しているのか、メルマガ登録していただいた方限定の情報をお届けします。気になる方はこちらからどうぞ!

村川に内々示はあったのか?

f:id:yatsume-9968:20170318003534j:plain

 

株・FX・不動産・投資信託せどらー 村川です。

 

 

今日は会社の内々示の日でした。

 

●内々示とは・・・異動が決まっている人に対してのみ通知される内示。引っ越しや業務の移行に時間がかかりそうな場合は辞令の2週間前に通知される。

 

朝から外出していて、帰宅する前にちょっと話があるということで内々示を告げられました。

 

正直異動はあまり想像していませんでした。

 

最寄駅は今と変わらないので引っ越し等はありませんが、残り2週間で業務の棚卸とスムーズな引き継ぎを依頼されました。

 

異動先は東京タワーから500mくらいの地点にあるビルです。

これから毎日写真のような景色が見られるんでしょうね。

 

 

私の上司はできる人で、段取りを非常に大事にします。

 

2年間でしたがそういったところはとても勉強になりました。

 

定時後、牛角で食べ飲み放題を御馳走になりました。

 

普段口数は少ない人ですが、行動で示してくれる人です。

 

子どもが生まれた後、ベビーカーとかおもちゃを頂きました。

 

最初は苦手でしたが、会話がうまくいくようになると人となりが見えてきてやっと慣れてきたと思った矢先の異動でしたね。

 

 

焼肉を食べているときに、

 

「この2年間は激動の2年だったな」

 

と言われました。

 

無理もありません。新入社員配属から7年間地元の香川で働いていたのにいきなり東京住まい、そして結婚、出産と立て続けに大きなイベントが起こったものですから。

 

そうですね~なんて言いつつ、心の中ではこう考えてました。

 

「大きなイベントはもう一つあったんです。それはせどりというビジネスに出会えたことなんです。」

 

ただ、うちの会社は副業を認めていないので言えませんでしたけど。

 

 

残り2週間、スムーズな異動ができるよう身辺整理をしながら業務を遂行していきます。

 

 

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

それでは失礼します。 

 

ブログランキング参加しました。

よかったら1日1ポチお願いします☆


人気ブログランキング