株・FX・不動産・投資信託、そしてせどり

私はこれまで様々な投資をしてきました、FXで700万の損失を抱えていた私が継続、安定して稼げたのがせどりです。やり方を間違えなければ必ず結果は出ます。挑戦し続けることで人生が変わっていく感動をあなたも味わいませんか?

村川がサラリーマンを続けながら副業をどのように実施しているのか、メルマガ登録していただいた方限定の情報をお届けします。気になる方はこちらからどうぞ!

Amazonでの謎の出品者とは?前編

f:id:yatsume-9968:20170319004554p:plain

株・FX・不動産・投資信託せどらー 村川です。

 

PlayStation3が10年の歴史を終えて生産終了という話が流れましたね。

 

私はゲームはPlayStation2までしか遊んでませんでした。

 

PSVITAは現役でたまに遊んでます。

 

で、生産終了となればAmazonでハードが値上がりするのかな~と思って見てると、上記のような商品が目に飛び込んできました。

 

PlayStation4が14,800円!?

しかも新品?

 

なんだこれは・・・と思い、出品者を見てみるとどうやら新規出品者の様子。

 

それ自体はよくあることですが、注目したいのはその右の表記です。

 

「発送元:NY、アメリカ合衆国

 

ん?アメリカ?でも発送者は埼玉県になっています。

 

怪しい・・・。

f:id:yatsume-9968:20170319010855p:plain

 

ちなみに今は通常の価格に戻っています。この2日間で新品商品の価格が一気に下がって上がってます。

 

このことが意味するのは何事なのか?

 

考えてみましょう。

 

後編は後日のブログに書かせていただきますね。

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

それでは失礼します。 

 

ブログランキング参加しました。

よかったら1日1ポチお願いします☆


人気ブログランキング