株・FX・不動産・投資信託、そしてせどり

私はこれまで様々な投資をしてきました、FXで700万の損失を抱えていた私が継続、安定して稼げたのがせどりです。やり方を間違えなければ必ず結果は出ます。挑戦し続けることで人生が変わっていく感動をあなたも味わいませんか?

村川がサラリーマンを続けながら副業をどのように実施しているのか、メルマガ登録していただいた方限定の情報をお届けします。気になる方はこちらからどうぞ!

香川でのせどり結果は?

株・FX・不動産・投資信託せどらー 村川です。

 

今週は5日間会社の連続休暇をいただいており、月曜日から実家の香川県に帰省しております。

 

なぜこんな時期に連続休暇をいただいたかというと、うちの会社では満30歳、40歳、50歳になった翌年に連続で5日間の休みをいただけるのです。

夏季休暇や年末年始とは別にです。

こういう社員にやさしいところは素直に素晴らしいと思います。

 

今年の年末年始は帰省しなかったので、親や親せきに息子(生後2か月)を見せておりませんでした。

今回はそれが叶ったかたちになります。

初日は家族で焼肉パーティー、昨日は1日温泉に入りびたり、休息をとりました。

妻も今回が2回目の香川ということで、地元ならではのうどんや骨付き鳥の食事を経験してもらい、良いところを少しずつ知っていってもらってます。

 

そして忘れてはいけないのがせどりです。

今回、水曜日だけは何も予定を入れておりませんでした。

当然せどりをするためです。

 

今回はリベンジでした。

といいますのも、去年の8月に帰省した際にもせどりをしたのですが、結局2つの商品しか買えず、持って帰ることができたくらい成果が乏しかったのです。

 

あれから半年、成長した自分がどこまでできるか確かめたかったのです。

 

まわったのは下記の5店舗。

ヤマダ電機 丸亀店

ケーズデンキ 丸亀店

ドン・キホーテ 丸亀店

ヤマダ電機 高松春日店

ケーズデンキ 高松春日本店

 

結果は以下の通りです。車は親に借りました。

f:id:yatsume-9968:20170208234633j:plain

 

 

仕入れ点数9点、総額約24万円、粗利益6万円程度です。

デジカメ、電子辞書、FAXといつも通りのラインナップですが、安定して仕入れができました。ドン・キホーテでは仕入れができませんでした。

 

地方でもせどりができることは間違いないですね。

 

東京では毎週せどりをする店のローテーションが決まっているのですが、香川でも山電気は9店舗、ケーズデンキは11店舗あるのでローテーションを組もうと思えば組めそうです。

 

将来地元に帰ってくることはあるのでしょうか・・・。

 

息子はどこで育っていくのでしょうか・・・。

 

そんなことを考えつつ、本日は失礼します。