株・FX・不動産・投資信託、そしてせどり

私はこれまで様々な投資をしてきました、FXで700万の損失を抱えていた私が継続、安定して稼げたのがせどりです。やり方を間違えなければ必ず結果は出ます。挑戦し続けることで人生が変わっていく感動をあなたも味わいませんか?

村川がサラリーマンを続けながら副業をどのように実施しているのか、メルマガ登録していただいた方限定の情報をお届けします。気になる方はこちらからどうぞ!

プレミアムフライデーとはなんだったのか?

株・FX・不動産・投資信託せどらー 村川です。

 

世間はプレミアムフライデーらしいですね。

私は案件に追われていま会社を出ました(21時30分現在)。
ひとりサイゼリヤで晩御飯を食べて我が家に帰ります。

九州の案件を東京から支援しているのですが、彼らは土日も出勤するそうです。ご苦労様です!


ところで明日はPSVRの再販の日ですね。

私は今までこの戦争に参加してこなかったのですが、今回は参加してみようかと思います。

情報を見てましたが、今回はヨドバシカメラは販売しないようです。

なので、私はビックカメラ狙いでいこうと思います。

あとネット通販もですね。こちらはビックカメラソニーストアが買える可能性がありますね。

妻にも協力をしてもらい、購入する確率を上げるためにできることはしようと思います。


ところで個人的にもこの商品は欲しいと思っています。

ヤマダ電機で無料体験を実施していたときに偶然並ばずにプレイ可能だったのでやってみました。

その時のソフトがこれ。

f:id:yatsume-9968:20170224235920j:plain




もう臨場感がすごいです。


本当に海の底にいる気分になりました。

ゲームはここまで進化するんだなあとただただ驚くばかりでした。

ファミリーコンピュータの現役世代からすると時代の移り変わりのなんと激しいことか。


中古で安くなったときに買えたらいいかなと思います。

今はやりたいことが多すぎてそれどころではありませんので。

それでは失礼します。