株・FX・不動産・投資信託、そしてせどり

私はこれまで様々な投資をしてきました、FXで700万の損失を抱えていた私が継続、安定して稼げたのがせどりです。やり方を間違えなければ必ず結果は出ます。挑戦し続けることで人生が変わっていく感動をあなたも味わいませんか?

村川がサラリーマンを続けながら副業をどのように実施しているのか、メルマガ登録していただいた方限定の情報をお届けします。気になる方はこちらからどうぞ!

おススメ書籍①「世界一やさしいAmazonせどりの教科書1年生」

株・FX・不動産・投資信託せどらー 村川です。

 

お薦めの書籍を紹介するコーナーです。

記念すべき1回目はみなさんご存じのクラスター長谷川さん著「世界一やさしいAmazonせどりの教科書1年生」です。

 

f:id:yatsume-9968:20170301010232p:plain

2015年10月発売なのに今でもすごい売れ行きですね、さすがです(笑)。

 

この本には店舗せどり、電脳せどりのノウハウがぎっしり詰まってます。また、せどりを続けていく上でのマインドの話もちりばめられています。

私は今、縁あってクラスター長谷川さんのコミュニティに参加させていただいてます。

先日のパブリックスピーキングもこのコミュニティに参加しているから実現したことです。

 

人生どこで何があるかわからないと言いますが、本当にその通りですね。

 

人と人との出会いには不思議なものを感じます。


今ではせどらーを育てる業界屈指のトレーナーですが、そんな長谷川さんも昔から順風満帆だったわけではありません。

むしろ、若いときは人より過酷な環境に置かれていました。

 

でも、その環境が人を成長させる原動力にもなったのだと思います。

 

それだけではないです。

 

クラスター長谷川さんの人としての力があったからこそ今があるのだと感じます。

 

私はどうでしょうか。

 

私の親は銀行員です。

 

お金には苦労を知らずに育ってきました。

 

そのことに対しては非常にありがたいと感じています。

 

高校に行って、大学に行って、大企業と呼ばれる会社に入って。

 

せどりを知らなかったらふつうに企業人として人生を終えていたかもしれません。

 

でも、せどりを知って、ちょうど今月で1年になります。

 

この1年は激動の1年間でした。

 

世界を見る目が変わったと言っても過言ではありません。

 

それくらいにせどりは人生を変える力があります。

 

このブログを読んでいる方もそれを感じているはずです。

 

実際にせどりをしている人はもちろんですが、せどりをされたことがない方も、一度せどりをしてみるとそれを実感します。

 

せどり業界はいつでもあなたが一歩を踏み出すのを待っていますよ。

 

・・・

 

書籍紹介するはずが、変な方向になってしまいました。

 

せどりの入門書としてこれ以上ない本に仕上がっています。

 

是非読まれることをお勧めいたします。

 

それでは失礼します。

 

 

1日1ポチお願いします☆

人気ブログランキング