株・FX・不動産・投資信託、そしてせどり

私はこれまで様々な投資をしてきました、FXで700万の損失を抱えていた私が継続、安定して稼げたのがせどりです。やり方を間違えなければ必ず結果は出ます。挑戦し続けることで人生が変わっていく感動をあなたも味わいませんか?

村川がサラリーマンを続けながら副業をどのように実施しているのか、メルマガ登録していただいた方限定の情報をお届けします。気になる方はこちらからどうぞ!

2017年2月の実績

株・FX・不動産・投資信託せどらー 村川です。

2017年2月のAmazonせどりの実績を公開します。
 

f:id:yatsume-9968:20170303002242p:plain


売上は190万ということで、1月と同じくらいの結果になりました。

1月は福袋商戦という特需がありましたが、2月はそれがなかった上に日数も少ない中でこの結果は上出来かなと思います。
ただ、欲を出せば200万に届かなかったことは残念です。

利益はというと、こちらはかなりひどいです。1月より2割も下がってしまいました。
売上200万、利益30万を目標としているので今月はどちらも未達成に終わりました。

3月は決算セールなので、目標を達成できるように頭と身体をフル稼働させていきたいと思います。


もう少し掘り下げて考察します。

2月は1商品としては過去最高利益の5万円オーバーの商品が出ました。
商品はデスクトップパソコンなのですが、これが新品で大特価で購入できたことが大きいです。もう二度と巡り会えないかもしれません。

損失が出た商品もいくつかあります。中でも3万円で3個仕入れた商品が一時期販売価格が仕入れ値まで下がってしまい、手数料が引かれたら1個あたり3千円の損失が出るところまでいきましたが、ほぼほぼトントンになるまで値が戻ってきたのでよかったです。こういう値動きは株取引やってるみたいですね。危険です。

3月は価格競争に巻き込まれないような仕入れをしていければと思います。
思っていても巻き込まれるときは巻き込まれるんですけどね。(苦笑)
 
 
P.S.
明日はNintendo Switchが発売されますね。私はひとつも仕入れてません。仕入れた方々、健闘を祈ります。

 

それでは失礼します。

 

 

ブログランキング参加しました。

よかったら1日1ポチお願いします☆

人気ブログランキング