株・FX・不動産・投資信託、そしてせどり

私はこれまで様々な投資をしてきました、FXで700万の損失を抱えていた私が継続、安定して稼げたのがせどりです。やり方を間違えなければ必ず結果は出ます。挑戦し続けることで人生が変わっていく感動をあなたも味わいませんか?

村川がサラリーマンを続けながら副業をどのように実施しているのか、メルマガ登録していただいた方限定の情報をお届けします。気になる方はこちらからどうぞ!

村川が疲れた時に聞く曲とは?

 

f:id:yatsume-9968:20170310000750j:plain

株・FX・不動産・投資信託せどらー 村川です。

 

忙しい日々が続くときが滅入ることがありますよね。

私は理想の睡眠時間は6時間と考えているのですが、今週は5時間も確保できない日々が続いており、眠さと格闘しています。

そんなときは気に入った音楽を聞くとリフレッシュできます。

メロディもそうですが、歌詞がよい曲は精神的にも疲れたときに、心に染み渡り、前に進む勇気をくれます。

今回は私のお気に入りの歌詞のよい歌と好きな歌詞の部分を紹介します。
 

1「Long Road」w-inds.
廻り道でも 迷ってもいい
其処にだけ咲く 花を見つけるから
旅立ちはそう いつも孤独さ
雨なら打たれて 風に吹かれ さあ行こう
 
 
旅立ち=起業に置き換えて考えちゃうんですよね。
起業することは孤独で自分だけが頼りですべての責任を背負いますよね。
うまくいくことばかりではないし、世の中の情勢に煽られながら暗黒の空を進むのですが、前を向いて行こうという気持ちにさせてくれます。
 

2「なにしてんの」SURFACE
動き出さなけりゃ そう 始まらない
悪いことだけ浮かんできちゃって暗い いやいやいや
「これだ」って思えるものがあるならば
人の目ばっかり気にしてちゃ損でしょう?
 
人の目を気にしすぎて言いたいことも言えない世の中ですよね。
でも私はそこを気にせず、嫌われることも厭わず、言い切ります。
自分の信じる道を進んでいいんです、という気持ちにさせてくれます。
それぞれが好きなことで頑張れるなら
新しい場所がゴールだね
それぞれの好きなことを信じていれば
ときめきを抱いて進めるだろう
 
これは「ラブライブ」というアニメのオープニングテーマですね。アニメのオープニングテーマは前向きな曲が多いので好きです。みんなそれぞれゴールは違う地点にあります。自分さえ信じていれば何が起きてもくじけず前に進んでいけるということを教えてくれます。
 

いかがでしたでしょうか。

 

いずれも名曲だと思いますので、よかったら聞いてみてくださいね。

 

明日は金曜日ですね。よい週末を。

 

それでは失礼します。 

 

ブログランキング参加しました。

よかったら1日1ポチお願いします☆