株・FX・不動産・投資信託、そしてせどり

私はこれまで様々な投資をしてきました、FXで700万の損失を抱えていた私が継続、安定して稼げたのがせどりです。やり方を間違えなければ必ず結果は出ます。挑戦し続けることで人生が変わっていく感動をあなたも味わいませんか?

村川がサラリーマンを続けながら副業をどのように実施しているのか、メルマガ登録していただいた方限定の情報をお届けします。気になる方はこちらからどうぞ!

店舗情報①ドン・キホーテ

 

f:id:yatsume-9968:20170308003123j:plain

・FX・不動産・投資信託せどらー 村川です。

 

今日は私がよく利用している店舗の情報をわかる範囲でお話ししていきます。

それは、ドン・キホーテです。


皆さんもよく利用されている方が多いと思います。
 
店内は狭くてものがごちゃごちゃしてて通りづらいことこの上ないですが。
 
何せ品揃えが豊富。
 
そして安い。
 
クーポンも毎日日替わりで発行できるため、かなり安い商品にお目にかかれます。
 

なぜ一発目にドン・キホーテを選んだかといいますと、先日こんなDMが届いたのです。
 
f:id:yatsume-9968:20170308003454j:plain
 
ドン・キホーテの本社にて目黒川を望んだお花見が開催されるとのこと。
 
年間でたくさんお金を使った人に送られているみたいです。
私は今回初めて受け取りました。
 
去年はドン・キホーテで100万円程度使いました。
下半期からドン・キホーテ仕入れることが増えましたので、今年も継続できればと思います。
 
 
 
ところでドン・キホーテにはmajicaカードというものがあることをご存知でしょうか。
 
ドン・キホーテ仕入れではこのカードを使うか使わないかで大きな差がつきます。
 
それは、お金をチャージするときにポイントが付くということです。
 
下記がランクと達成条件、それに対応したポイントの付き方です。
ブロンズ 20万円以上 1%
 
シルバー 50万円以上 2%
 
ゴールド 100万円以上 3%
 
プラチナ 200万円以上 5%
 
プラチナランクになると1万円チャージすると500円つきます。
10万円チャージすると5千円、100万円チャージすると5万円の差がつきます。
majicaチャージした場合としなかった場合で利益が5万円も差がつくと考えると恐ろしいですね。
 
ポイントをうまく使いながら仕入れをしていきましょう。

 

ちなみに私はドン・キホーテでもPC・カメラ・HDD・タブレット等・・・相変わらず電化製品ばかり仕入れてます。

 

それでは失礼します。

 

ブログランキング参加しました。

よかったら1日1ポチお願いします☆

人気ブログランキング