株・FX・不動産・投資信託、そしてせどり

私はこれまで様々な投資をしてきました、FXで700万の損失を抱えていた私が継続、安定して稼げたのがせどりです。やり方を間違えなければ必ず結果は出ます。挑戦し続けることで人生が変わっていく感動をあなたも味わいませんか?

村川がサラリーマンを続けながら副業をどのように実施しているのか、メルマガ登録していただいた方限定の情報をお届けします。気になる方はこちらからどうぞ!

せどりコミュニティから得られたものとは?

株・FX・不動産・投資信託せどらー 村川です。

 

私がせどりを始めたころ、3か月くらいは結果が出せませんでした。

理由は今考えると当たり前ですが、独自のやり方でやってたからです。一応本とかyoutubeとかで知識を入れてから実践していたつもりでしたが、実際に店舗に行っても利益の出る商品が見当たらないとか、値段が下がって赤字になるとかでモチベーションは下がる一方でした。

 

そこで決心したことは、プロに教えてもらうことと、コミュニティに入って情報を得ながらせどりをしていくことでした。

 

そのコミュニティは去年の8月から始まり、本日2月7日が最終日でした。

 

コミュニティのメンバはいい人ばかりで、いい情報を得たり、時には悪い情報も共有してみんなで成長してきました。

 

そんなコミュニティが最終日を迎えるということで少々しんみりしている村川です。

 

そんな私のコミュニティでの最後の書き込みを共有させていただきます。

(ところどころ伏字にしております。)

 

 

「どうも、これが最後の書き込みになります。

このコミュニティに入ったきっかけを思い出してました。「●●●」の雑誌で●●●さんの記事を見て衝撃を受けたことがきっかけでした。

それからせどりを始めて、うまくいかなくて●●●さんにマンツーマンせどりを教えてもらい、このコミュニティに入ってみなさんの頑張りに刺激を受けて活動し、あれよあれよという間に稼げるようになりました。

本業と副業で本当に年収1000万円が見えてきました。去年の今頃では考えられないことです。人生が変わりつつあります。いや、心の中では既に変わってます!その理由はこのコミュニティなしでは語れません。

せどりを通じていろんな人との出会いがあり、さらに次のステージが見えてきました。

私の人生を将来振り返った時に、このコミュニティに参加していたことは大きなターニングポイントになると思います。

それほど内容の濃い半年間でした。

●●●さん、●●●さん、●●●さん、そしてこのコミュニティで共に努力を分かち合ったみなさま、本当にありがとうございました。」

 

 

ほかの方も同じような書き込みがたくさんありました。

 

コミュニティとは同じ志を持った同志が集まり、ともに成長していく場所です。

 

このコミュニティで得られたものは、知識だけでなく、人とのつながりが大きいと思います。

人とのつながりの中で、成長スピードは加速します。

 

 

もし、あなたが独自のやり方でせどりをやろうとしているのであれば、それもかまわないと思いますが、コミュニティに入るという選択肢を追加して頂ければ幸いです。

一人で実施するときとは違う景色が見えてくるはずです。

 

私はこのコミュニティに参加していたことを誇りに思います。

 

そしてさらに上を目指していきます。

 

 

それでは失礼します。